JANE'S ADDITION「Ritual De Lo Habitual」



今になって当時の未聴を聴いても、無条件に「イイ!」とはやっぱりならないな…



当時聴いてたらどう感じたのか…



当時では新しすぎて、今だと今さら過ぎるのかもしれない



これも縁なのだろうな…



取り戻せるのは感覚的にせいぜい00年代以降かな



多感な時に何でも触れておくべきなんだな



そういう意味で、高校時代よく通った高田馬場のレンタルCD屋「45度」は有り難い存在だった(今はない)



45度だったか45℃だったか思い出せない(笑)



でも本当にお世話になった



MINISTRY「詩篇69」やTRIXTER「Hear!」なんかは、店内でかかってるのを聞いて買ったような気がする



24年くらい前だな






そこまでじゃないけどだいぶ久方ぶりな喜多方ラーメン



けんゆう




22時だいたい55分をお知らせします時計