間もなく2011年が終わろうとしています。


振り返ると本当にあっという間です。


ただ、どうしても区切りという感じがしません。


第4四半期が残ってますからね。


年度末の3月までは途中といった感です。


そしてもう一つ。


とはいえ折角の年末年始の休み。


ゆっくりぬくぬく楽しまな。


今年は本当に色んなことがありました。


仕事も担当が変わってチャレンジになりました。


Facebookやアメブロなんかも始めてみました。


かけがえのない出会いもありました。


皆さんと酌み交わした酒、皆さんがかけてくれた言葉に支えられました。


ありがとうございます。


深く感謝しています。


2012年もどうぞ宜しくお願いいたします。


良いお年をお迎えください。



よしぴ



よしぴーのブログ

17時だいたい40分をお知らせします時計