よしぴーのブログ

最新作の10th「SOUNDS OF A PLAYGROUND FADING」購入CD


8th「COME CLARITY」とどっちにしようか迷ってたんだけど、こっちを。
というかこっちしか店頭になかった。


恥ずかしながら IN FLAMES 購入は初めて。
北欧叙情メロデスのパイオニアということは当然知っているので、音も想像できていたもんで。


最近顕著だというメロディアスなドラマティック性は確かにその通りで、
“かの IN FLAMES だというのに”想像よりもだいぶ聴きやすかった。
でも“今の”僕はもっとヘヴィネス & アグレッションを求めていたので少し物足りなかったかな。
こりゃ「COME CLARITY」も買うとしましょう。


今まで買ったもので聴きこんでないヤツもちゃんと聴かんといけん。
DJ用に1曲だけ目当てで買ってたヤツとか。
ここ最近ずっとアタマで聴いて心で聴いてなかったかもしれんな。
反省汗


そうだ。SLIPKNOT なんか、まさに今聴きたい音かも!ひらめき電球
聴こ音譜



昨日の昼食「斑鳩」


よしぴーのブログ



23時だいたい50分をお知らせします時計