THE WORLD'S HEAVIEST HEAVY METAL MAGAZINE 「BURRN!」11月号本

よしぴーのブログ

表紙は WHITESNAKE のデイヴィッド・カヴァデールマイク

WHITESNAKE は2回ライヴに行ったことあってチョキ

1度目は学生時代@代々木オリンピックプール。
「GREATEST HITS」が出た頃かなぁ。
ギターが、エイドリアン・ヴァンデンバーグと、ウォーレン・デ・マルティーニ(RATT!)で、ベースがルディ・サーゾの時。
ウォーレンてのが貴重でしょ?

2度目は社会人になってから@ZEPP TOKYO。
ギターは現在の布陣。元LION ~ BAD MOON RISING のダグ・アルドリッジ & 元WINGER のレブ・ビーチ。

1曲目の「BAD BOYS」が流れるや否やオールスタンディングの会場はヒートアップ!アップアップ
なぜか当日メガネだった僕はそのメガネが吹っ飛ばされて、「メガネメガネ…」と四つんばいにショック!
メガネは奇跡的に無事でしたが、いきなり意気消沈なライヴですたダウンダウン

「生まれ変わったらタンポンになりたい」

MOTLEY CRUE のニッキー・シックスの迷言ですが、
ライヴ会場におけるケツプリな四つんばいの自分を想像するたび、俺もタンポンになりたい。。

・・・違うか汗

穴があったら入りたい的なコトですよ、つまりは。

さて、半身浴でもしてくるか。

21時だいたい10分をお知らせします時計