クラウドファンディング、残り47日!


ういんです。


NPO法人たんとの会では、

888時よりCAMPFIREにて、

クラウドファンディングの募集を開始しました。


9/9()10時の段階で45人の方より

ご支援がありました!!!!!

そして、目標金額の13%になりました!

誠に、ありがとうございます!!!!!!


早いもので、約1ケ月が経ちました。

そして、残り2ケ月を切りました。

現在、伸び悩んでおります。

まだまだ頑張ります!

宜しければ、SNSなどで拡散をお願いします!!


有難いことに、毎年利用希望の方があり、現在の場所では手狭になってまいりました。


数年前から、

別々に所在している「就労継続支援B型 立川けやき福祉作業所」「リサイクルショップけやき」の

2事業所の統合を計画しており、

立川市内で場所を探していましたが

なかなか良い場所がなく、苦労していました。


この度、良い場所を見つけましたが、複数の方から賃貸希望があり、

「また、ダメか・・・」と思ってましたが、

なんと、

私たちに貸して頂けることになりました!

そして早速、8月から賃料が発生します。


これから10/26 23:59まで

目標達成するように、頑張ります。

クラウドファンディングに関する投稿が

増えると思いますが、何卒ご容赦ください。


リターン品(自主製品セット)

「ドライマシュマロ、どらいかすてら、どらい黒棒、おかず味噌、乾燥ねぎ、乾燥えのき」


クラウドファンディングのページ


https://camp-fire.jp/projects/780919/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show


(写真掲載はご本人の承諾を頂いております)