ザ・くらぱーず!、池袋ジャズフェスティバル2024

無事終了!


5/18()11:3012:00

⑥ミュージックスタジオ・フォルテ芸劇店前


お休みのところ、また暑いところ、

お越し頂き、大変ありがとうございました。

今回は、トップバッターということで

お客さんは身内だけかなと思いきや、

終わってみれば、満席。

しかも立ち見!

こんな日もあるんですね(笑)

もちろん、楽しく演奏させて頂きました。

また、来年も出演できるといいなぁ〜


終わったのが昼時もあって、

たまには、デパートのレストラン街へ。

人混みの中、たどり着いた四川料理。

豪華なランチとなりました。

M先輩、ありがとうございます!


てなわけで、

今年のザ・くらぱーず!は

まだまだ、やりますよー

訓練ですからっっ!!