20249杯目」

にしき之中華ソバ 中華そば


池袋にて、せっかくなのでチェックしておいた

「にしき之中華ソバ」へ。中華そばを注文。


早速、食す。


あら ナルトが可愛い。

これは、見つめあっちゃう(笑)


まずは、スープから。

おお 生姜がキツすぎず程よく

醤油と絡んでいる。これは美味いわ。


次に、麺を。

おお 細めだがモチモチ。いいねぇ。


そして、淡々と食す。


いやぁ〜スープがススムススム。

熱々で、なんか薬膳スープを飲んでるみたい。

全然ストレスなく、どんどん口の中へ

麺もススムススム。

あまりにも飲みやすいスープを中心に

どんどんなくなっていく。

これって、もしかして


カロリーゼロ?!


と思えるぐらい、スーッと体に染み込んでいく。

久々に、油断すると完食コース。

豊富な卓上ラインナップを訓練しないと。

おかずニンニクと利尻昆布酢を投入。

利尻昆布酢は酸っぱさよりも、

まろやか感が増す。

おかずニンニクは、間違いなく

ご飯がススムススム。


てなわけで、無事完食。

う〜ん、やっぱり

カロリーゼロでしょ(笑)