ジュノン カツライス大盛 オムライス


先日、久々に、ジュノンにやってまいりました。

後輩G君が連れてってくださいました。

感謝感謝。


やはり、

カツライス大盛は外せない。

しかし、

他のものも食したい。


・・・・・


悩んだ結果、両方を食す!(爆笑)


ということで、

カツライス大盛とオムライスを注文。


早速、食す。


先に提供されたのはオムライス。

これが卵4個分使用ですか。

ケチャップとマヨネーズの格子模様が

ステキです。

続いてカツライス大盛見参!

並べて記念撮影。


まずは、カツライスから。

むむ なんかカツが美味くなってる気がする。

サクサクで肉をしっかり感じる。

しかも、2枚乗ってたっけ?

これで、600円は安すぎるでしょ。

普通盛りなら500円!

もちろん、卓上の特製ソース陣たちは健在。

これだからカツライスは外せない。


次に、オムライスを。

おお 玉子感が凄い。

フワフワでトロトロ。

チキンライスが卵に包まれて

口の中へどんどん流れ込む。

これは飲み物でしょ(笑)


そして、交互に淡々と食す。


俺は高校生かっ!


俺は体育会系かっ!


いやいや、


ブラバンです!!


なんて思いつつ、

カツライス大盛とオムライスが

どんどん無くなっていく。


サラダも味噌汁も2人前を併せて

しっかり完食。


あれから数十年経っても、

この味が好きなんです。

やはり、美味かった。

そして、お腹がパンパン。


てなわけで、


次の機会も、

カツライス大盛プラスで

もう一品で訓練します!

G君、また連れてってください(˃̵ᴗ˂̵)