テレビにかーちゃんが出てるよ! |  山形市美容室toeスタッフブログ

テレビにかーちゃんが出てるよ!

日曜日の朝、テレビを観ていた興奮気味の息子が寄って来て

 
 
息子『かーちゃん!!
テレビにかーちゃん出てるよ!!超つえぇんだ!!』
 
と、それはそれは息を荒げておりました。
 
 
私『何バカな事言ってんだい息子、いい加減に服を着てくれ。
君は何故いつも全裸なんだ?朝履いていたパンツは何処へやった?』
 
と、私の問いかけも耳に入らない様で
 
息子『早くテレビを観てくれ!かーちゃんつえぇんだ!』
 
と食い気味に言うので観に行ってみると
 
ドラゴンボールで魔神ブゥが全力で戦っておりました。
 
息子『このピンクなおデブな奴よぉ、、母ちゃんだよな!?』
 
私『母ちゃんは魔神ブゥじゃねぇわ!』
 
と、そんなやり取りを眺めていた夫
 
夫『息子、母ちゃんはそこまでのおデブではないのかもしれない。』
 
 
否定するでもなく歯切れの悪いフォローである。
 
息子『パパ、母ちゃんはおデブなんだ!』
 
力説する息子に暫く魔神ブゥと呼ばれる事になりました。
 
さぁ、ブゥのターンです!
 
息子と娘の髪質が大分異なるのですが、娘の髪の毛は細毛の軟毛でボリューム皆無です!
 
娘の希望でクリームズのストロベリーで洗ってみました。
 
{D694CFE8-F42B-4406-BC46-04683034E1AC}

仕上がりは軽く、ツヤもでました!
 
ブログを観ていらっしゃって下さったお客様、報告が2年も遅れてしまったのですが息子の下に娘が生まれていました。
2年前に(笑)
 
こんなに報告が遅れてしまってすみません(−_−;)
 
そして息子は4歳になり、私の想像のつかない珍事を毎日起こしています。
 
生まれたてのブログを読み返すと、穏やかな日々だったんだなぁとしみじみです。