老化が怖すぎる件 |  山形市美容室toeスタッフブログ

老化が怖すぎる件

最近体の老化をひしひしと感じております


寝不足になると目の周りにシワとクマができ


ホウレイ線が気になり


冷えが続くと膝が痛み


肩がはずれ


医者に行ったら


牢屋でも抜ける気ですかwww?


なんですか忍者世代ですかww??


と小馬鹿にされ


忍者世代てwww


という訳で


アンチエイジングという言葉に過剰反応してしまう歳になりました


このままではいかん!!!!!


と思い、美容グッズを購入してみました(゜∀゜)


通販でおなじみの

 山形美容室toeスタッフブログ-100417_1226~01.jpg

プラチナ電子ローラーリファ^ω^^ω^^ω^


実際使ってみるまではコロコロ系なんざ一切信用していなかったのですが、一度使ってみるとすぐに効果が解るんです(゜∀゜)


全身に使えてジェルも要らず
 

 

お風呂場でも使えるしソーラー電池なので電池交換不要^ω^


使って次の日に目元が全然違うんですよ


寝起きはきっちり一重になる私が


起きてから小一時間たったくらいの二重で目覚める事ができましたwww


これは私にしたら大事件!!!


体に使うとめちゃめちゃセルライトが挟まり痛いんですwww


痛ければ痛いほどセルライトがある証拠


一生分のエステに行ったと思って購入致しました(゜∀゜)


興味のある方は是非一度体験にいらして下さい^ω^


肩こりの方にもオススメです(゜∀゜)


レッツアンチエイジングヽ(゜∀゜)ノ