いただきものであります^ω^ |  山形市美容室toeスタッフブログ

いただきものであります^ω^

昨日今日と皆様来店の際にお土産を持って来て下さりました(゜∀゜)(゜∀゜)



まずは昨日、レースを編むのが趣味のお客様からレースコースターと敷物を!!!!


そして辛い物大好きなお客様からはなんと激辛マニアをwww
 

 

食べた事ありますか????


唇に触れた瞬間にあなごさん状態になる程辛い痛いお菓子でしたwww


お腹がっwwwってなりますww


持ってきて下さったお客様もお手上げ状態みたいでしたwwww


お茶菓子にさせて頂きます^ω^



そして今日


最近たいやき屋さんができたようで、白い美白たいやきを5匹^ω^
 

 

 

生の魔法の実がついたリース


 山形美容室toeスタッフブログ-091127_1521~01.jpg


キラキラ光る成分を出す不思議花を頂きました^ω^

 山形美容室toeスタッフブログ-091127_1518~01.jpg

クリスマスですねー(゜∀゜)!!!!


 

昔、サンタさんと連絡をとりたいと父に言ったら父は


『おぉ(゜∀゜)!友達だよ(゜∀゜)!ここに電話をかけなさい!』


と電話番号を渡してくれました


らんらんと電話をかけたら


電話の先には明らかに私の父


自称サンタ『もしもしサンタさんです』

私「とうさん?」

自称サンタ『…』


私のサンタの夢が気を利かせた父により崩された瞬間


父『サンタさんは信じて居れば来るのだよ^ω^』


父よ


何故余計な事(電話)をしたwww