はじめまして^ω^ |  山形市美容室toeスタッフブログ

はじめまして^ω^

ブログを引っ越しさせていただきました^ω^


美容室toeスタッフでございます(゜∀゜)


 

ホームページのフラッシュの台詞


スラムダンク魚住君の名台詞を少々お借り致しましたwww


気付いてくださった方、随分スラダンにはまった方だと思いますwww


お店のリーフの感じにホームページもお願いしましたら見事にカワユスに作って下さいました(゜∀゜)!!!!

リーフ画

 

ありがとうございました^ω^


 

toeはスタッフ2人の小さなサロンですが皆様カット以外でもお茶しに来て下さったり、遊びに来て下さったりと寂しくなる事もなく営業できております^ω^

 

最長記録は7時間のお客様www


嬉しい事であります^ω^


 

これからもぜひ美容室toeをよろしくお願い致します^ω^^ω^