100人フォトチャレンジ


サン・マイシューノにやって来ました。
ディナさん、ノアくんに写真撮って欲しいの?


33人目 カリエンテ・ディナ
もっと他にポーズあったと思うのですがw


カラオケバーで可愛いタウニーを発見おねがい


34人目 ムラカミ・ユミ
メイクして帽子やアクセサリーもつけたらより素敵になりましたキラキラ


街中でロボさん発見!
冬服カッコいいピンクハート
何やら後ろから気配を感じてる様子。


35人目 ロボ・ディエゴ
サングラスをかけたソフィアちゃんが後ろに写ってますねw


ストリートアートを描いていたユキちゃんに声をかけるノアくん。めっちゃ怪しまれてない?


36人目 ベーア・ユキ
ちょっと緊張しているところがかわいい。


バスケをしているタウニー発見。


37人目 ミヤザキ・ミナト
ピンクのTシャツと腕時計がいい感じ。


売店で買い物をしているデフォシム発見。


38人目 ブヒーダ・オウラン
なぜか集中モードでしたw


カラオケバーに戻ります。
ユーリケさんがいました。仕事終わりかな?
お疲れさまです。

39人目 ファウスト・ユーリケ
「芸術は爆発だ!」


アナヤさんとおしゃべり。
奥さま誘惑的になってますね。


40人目 アング・アナヤ
古着キットのトレーナーがよく似合っています。


自シムの美花を発見♪
楽しそうに歌っていました照れ


41人目 ウィルソン・美花
テンション高いねw


こちらは逆にテンション低いカトリーナさん。


42人目 カリエンテ・カトリーナ
一体、何があったんですか。


みてみて!バーテンダーが大技を披露。


43人目 タカギ・タカシ
めっちゃカッコいいラブスキラブラブ


ここはブリンドルトンベイにある公園。
タイトル画面にいるシムが2人いました。


44人目 オストロウ・デラ
かわいい爆笑


45人目 アームストロング・ジェイデン


愛犬と戯れるデルガトーさん。
わんこかわいい照れしっぽがくるんてなってる。


46人目 デルガトー・スプリヤ
首が痛いんですか?(違う)



読んでいただきありがとうございましたニコニコ