ダンの恋人100人チャレンジ赤薔薇




なんとっっっ!!
アップデートでカリエンテ家が変更されましたねあんぐり
でもこのブログでは引き続き、旧カリエンテ家でいくのでよろしくお願いします飛び出すハート



1年目 冬5日目(木曜日)

ミーナに朝ごはんをあげるダン。


あーあ、顔が汚れちゃったね爆笑


家の外ではナンシーさんと見知らぬイケメンがベンチに座っていました。


お互いの手が触れ合っているようにも見える…
なんだか危険な香りがするぞw


ダンはいつも通りナンパに行きました。
出会った女性にしょっぱな赤ちゃんのことを自慢します。あなたってほんと子供好きよね。



41人目ピンクハートフィリップス・グレイス


エヴァちゃんと一緒にハンバーガーを食べました。



42人目ピンクハートカプリチョーザ・エヴァ
ターネくんこっち見てるよねw


今日は乳児のミーナを幼児に成長させますお祝いケーキ


みんなに沢山の愛をそそいでもらいました。


誕生日おめでとう!!


特質は【感情的】から【おとなしい】に。


キツネ?のパーカーを着ていてとてもかわいいラブラブ


カトリーナのことを抱きしめて日課達成!!


なんと!カトリーナからウフフに誘われましたびっくり


ニーナにウフフを見られてしまいました。いや、その前にここディナの部屋だからねタラー


激怒するニーナ炎


カトリーナは、どうやらダンとのウフフは不満足だったようですw





1年目 冬6日目(金曜日)
早朝からミーナに起こされるダン。


自律で遊んであげていました照れ


ママは立ったまま絵本の読み聞かせをしていますw


朝食風景ナイフとフォーク


この日は誰とも恋人になれず…
カトリーナにはバラの花を渡して日課達成!!


仲良し親子ピンクハート




1年目 冬7日目(土曜日)
ディナと朝食。


カフェにレイラさんを呼び出しました。
寒い時の服装がとても薄着で心配…
スラニ出身だから寒さに慣れてないよねアセアセ


【雪の中でキスする】


どうやらキスしてるところを他の恋人に見られてしまったようです。肩を落としてカフェに入って行きました。申し訳ない。


43人目ピンクハートイレス・レイラ


自律で雪合戦する2人。ダンの投げた玉が当たり、倒れるレイラさん。手加減しろえー


それを見て大笑いするダン。
チャラいけどお茶目なダンが私は好きですピンクハート



読んでいただきありがとうございましたニコニコ