ダンの恋人100人チャレンジ赤薔薇



1年目 春7日目(土曜日)
ロマンスフェスティバルに行きました。
ミニスカのマンチ・ミラさんがいたので「ミラが出てくる甘い夢について説明」していると


10人目の恋人ナンシーさんに見られてしまいました(顔w)
うしろにご主人のジェフリーさんいますね。


そのあとダンに見せつけるかのようにジェフリーさんにキスをしていました。


箸の使い方が下手くそw





1年目 夏1日目(日曜日)
フリーマーケットに行ったらミラさんがいました。まだ恋人じゃないのでアタックしましょう。


ミラさんに頬をなでられました。
ダンと結婚したいと思っているのでしょうか。
やめたほうがいいですよw


11人目ピンクハートマンチ・ミラ


ミラさんが食べ物を買いに行った隙にそばにいたリバティを誘惑したら、仕事の時間になったミラさんが戻ってきたアセアセ

浮気現場をばっちり見られてしまいましたタラー


ミラさんが仕事に行ったのでリバティにキス。


お返しにリバティからも。


12人目ピンクハートリー・リバティ




家に帰ったらニーナが抱きしめてきました。


ディナが寝てる部屋でカトリーナとの日課達成。


ダン寝ながら笑ってるw





1年目 夏2日目(月曜日)
ディナと一緒に朝食を取りました。
ディナかわいいラブラブ


葉桜ラウンジにミコちゃんと行きました。
外見を褒めてくれました。


テーブルの掃除を始めるミコちゃん。


ダンがバラの花を渡したところで


ミラさんからデートのお誘い。
場所はなんと今いる葉桜ラウンジ。


ミラさんが到着するやいなや抱き寄せるダン。


情熱的なキスハート


マッサージをしてあげました。
ダンのお母さんに一瞬見えたw


しばらく見守っていると、2人はバーに移動しバラバラに座りました。そこでミコちゃんがダンを誘惑。



リバティの時といい、ミコちゃんの時といい
2回も浮気現場に遭遇してしまったミラさん。


ミコちゃんはまた掃除をしていましたw


デートの最後はミラさんの手にキス。
受け入れてくれたものの、デート自体は失敗に終わりました。そりゃそうだ真顔



読んでいただきありがとうございましたニコニコ