ダンの恋人100人チャレンジ赤薔薇


1年目 春6日目(金曜日)
こちらはタウニーのヤマグチ・ハナちゃん。
透き通るような肌ですね!
照れてる顔がとってもかわいいラブ


ダンの投げキッスラブラブ
みなさまよくご覧ください。


家を訪れてきた5人目の恋人ハラダさんに浮気現場を見られてしまいました。


そうとは知らずにファーストキスをするダン。


この直後、ハラダさんにデートに誘われました不安
ルール上断れないので恐いけど行きましょう...


ダンはおどけて見せますが、全くハラダさん笑っておりません。


とりあえずキスでごまかすw


侮辱されました。何度も。


そしてハグされました。もう恋愛ゲージまっかっか。
「もう浮気しないでね」と耳元でささやかれているように見えなくもない。


そんなハラダさんが帰ったのを確認してナンシーさんにバラを渡す。あっ、後ろに夫のジェフリーさんいるじゃんびっくり後ろを向いていたからかセーフ。


ハナちゃんをバーに呼び出しました。
腹筋してるw



告白したところをエリザさんに見られてしまいました


8人目ピンクハートヤマグチ・ハナ


家に帰って来ました。
23時41分バラを渡す赤薔薇日課達成。
ギリギリセーフ!


2人でハンバーガーを食べました。





1年目 春7日目(土曜日)



ニーナの手にキスしたら


バラの花をプレゼントしてくれました照れ


今度は自律でカトリーナの頬にキス。
日課達成!


タウニーのチロ・テウリアに出会いました。
カップケーキを持つダンかわいい爆笑


ファーストキスをしたら



キスのお返しをしてくれました。


9人目ピンクハートチロ・テウリア


ナンシーさんに声をかけました。
夏服の白いワンピースかわいいですね。


自律でナンシーさんを抱きしめるダン。


バラの花をくれました。


ダンの外見も褒めてくれました。



10人目ピンクハートランドグラーブ・ナンシー
ナンシーさんほっそ



読んでいただきありがとうございましたニコニコ