今回はこちらに応募させていただきます爆笑






ベースシムのぞみさんをダウンロードしました。


美しい...

ここから私の場合、髪・服装を1発ランダムで
決めたいと思います!!(PS4の場合、R3押し込み)


ぽんっ!!
猫耳になりましたw


お次はトップス
おぉっ
ロックな感じ!!


ボトムスは...
なかなかいいんじゃない!?


似合いそうなメイクとマニキュア、靴を履かせました♪


目の色をパープルに変更しました♪
特質も1発ランダム!!えいっ!!

【高慢ちき】【せっかち】【嫉妬深い】
願望は【音楽好き】にしました。

ドクロROCKなNOZOMIの誕生だぜギター


猫も飼います。
ランダムでえいっ!!
エジプシャン・マウ。
名前は品種から取ってマウにしましたw





この機会にひつじさんの建築ベースをお借りして家を作りました。





↓ ↓ ↓

ロックな感じにしたつもりです...
途中、ロックとはなんぞやとなり気付いたらMoschinoパックのアイテムをたくさん使ってましたw





さぁ、観察してみましょうルンルン
お腹がすいていたのかNOZOMIは冷蔵庫を開け


フルーツヨーグルトを食べ始めました。
ん?ロックじゃないないけど気にしない。



マウの服もロックにしてみました飛び出すハート


さっそくギターを掻き鳴らすNOZOMI

レベル1だけどねニコニコ


ギターが好きだってルンルン


そのあとテレビでコメディを観ていました。







ここで意外な来客が。
エルダーベリー教授?が雨の中やって来ました。


家の中に招待しました。


マウかわいいピンクハート


エルダーベリーさんがマウに挨拶してくれました。



雷雨でパニックになるエルダーベリーさん。





パニックになったエルダーベリーさんにビックリするNOZOMI。






二人でポップを聴いていました。
オーディオにロック曲がなかった。メタルとは...違う?







以上です!
ひつじさん、ベースシムとベースハウスの提供ありがとうございました飛び出すハートとても楽しかったですルンルン


読んでいただきありがとうございましたニコニコ