今日はクリスマスですクリスマスツリー

 

 

ラッキーとハグ

 

(テレビ見えない・・・)

 

 

こうして二人が仲良くしてくれるととうれしい照れ

 

 

みんなでクリスマスツリーの飾りつけクリスマスベル

 

 

なんだか楽しそうだなぁ爆  笑

 

 

サンタがやってきましたサンタ

 

 

ゼフェルへのプレゼントプレゼント

 

 

こちらの電子レンジでしたキラキラ

 

 

フリーウィルでこういう事やってくれるとうれしいおねがい

 

 

そんなマルセルへのプレゼントは・・・

 

 

たくさんのアップグレード品・・・

 

メカいじりの好きなゼフェルだったら喜びそうてへぺろ

 

 

最後にランディへのプレゼントは・・・

 

高そうなパソコンでしたびっくり

 

パソコン置くと、ゲームばっかやるからできれば置きたくないんだけど・・・

サンタからのプレゼントプレゼントだから仕方ないかえー

 

 

 

最後に記念写真っぽくカメラ

 

 

~オマケ~

セクシーサンタのカトリーナラブ

 

 

そして、なぜかヒール姿のモティマーでした笑い泣き