シムズ4

 

男子ばっかりだったので、女子をプレイしたくなりました。

 

 

 

左からロザリア、アンジェリーク、猫のプリンス♂です

 

 

 

早速、近所の男子が遊びに来てくれました爆  笑音譜

左からルヴァ、リュミエール、オリヴィエ、クラヴィス

フルーツケーキありがとうございますラブ

 

 

ルヴァ、おそるおそるw

 

 

「こらっ!!プリンス!!

 

ソファからロザリアが叱ります。

 

「シャー!!

 

逆ギレされました」えーん

 

プリンスの特質をランダムで決めた時「わがまま」になりました汗

しつけが難しいみたいです…

 

アンジェはというと、自分の部屋でお昼寝zzz

 

 

フルーツケーキをみんなでいただきます音譜

 

 

しばらくしてアンジェも起きてきて、モグモグ…

 

 

洗い物はロザリアがよくやってくれますショボーン

 

 

 

 

楽しそうでなにより照れ