お久しぶりですニコニコあせる

 

 

ランディが雪の天使を作っています。

 

その隣にゼフェルもw

 

こんな感じに仕上がりました照れ

 

 

 

またしても、アンジェから夜中の3時のデートの誘い

嬉しいから行っちゃうんですけどねてへぺろ

ゼフェルもお腹すいてるみたいだしニヤリ

 

悪天候だからかこのポーズw

シンクロしてたから思わず撮っちゃいました爆  笑

 

 

オシャレな夫婦

にしても奥さん寒くないのびっくり

 

ウエイトレスさんかわいいラブ

 

もう一人のウエイトレスさんもラブ

 

 

さっきのオシャレな人

やっぱり外で食事は寒かったんだね

 

ウエイトレスさん仕事中なのになぜか着替えちゃってるびっくり

 

 

無事、デートも成功しました照れ