かえるのピクルス pickles the frog
にっこり笑ってみせて
きみが笑えば
ぼくの心も晴れる

かえるのピクルス pickles the frog
にっこり笑ってみせて
かなしいときは
魔法をかけてくれる

ピクルス星をおいかけて
ピクルス夜にごあいさつ
ピクルス朝が来たなら
幸せな空にボンジュール

かえるのピクルス pickles the frog
ぽってりすわってぼくを見て
明日はどこに
歩いてゆこう きみと

ピクルス空は広い
ピクルス夢はどこまでも
きみとならきっと
願いごといつか かなう

かえるのピクルス pickles the frog
にっこり笑ってみせて
きみが笑えば
ぼくの心も晴れる
魔法をかけてくれる

かえるのピクルス
pickles the frog