今日(6/30)は自分にとっての再出発の日口笛


メンターと約半年ぶりの個別コンサル物申す


コンサル中・・・途中で心が折れそうになったえーん

自分に向き合うことは、今の現状を知ることだから・・・驚き


優しい笑顔が魅力のメンターではあるけど・・・🤔

メンターから放たれる言葉が、自分と向き合わせてくれた😃


自分の言葉の節々に「言い分け・逃げる」の要素が含まれているらしい😅


無意識で使っている自分がいた。


会社🏢での人間関係😥ネガティブ発言が多い環境にいることに疲れていることを理由に言い分けしていた自分に気づけた物申す


次に目指す目標を見つけたと自分では思っていたけど・・・😞🌀

見方を変えれば現状が嫌だから逃げ出したい意識が働いていることに気づいた☺️


今までは嫌だから逃げ出したくなった😢


メンターに出会ってからは、進みたいから現状を変えようと動いている🏃‍♂️


今の自分を変えるのは怖い絶望怖いけど、やってみる👊✨


やった先に見える世界を楽しみにして、とりあえずやってみる口笛


途中、道に迷う事があるかもしれないけど・・・😖


そんなときは、1人で悩まず😞🌀尊敬するメンター言葉を聞いてみよう👂️😆✨


今まで、何度も「言葉」で導いてくれている😃🎶


今回も道標となる言葉をくれた。

・言い訳しない

・逃げない

・受け入れる


この3つの言葉を、この先に活かしていけるのは自分次第❗️


自分を知っていくことを怖がらず、40歳からの人生を楽しんでいこう🥳