6月22日 かに🦀の日

自分へのご褒美をする日🏦💴


ボーナスが支給されてから始めての週末😃🎶

半年間‼️この日のために仕事を頑張ってきた👊😆🎵


散財しないようにだけは気を付けないと😅


そんなウキウキの1日の始まりは、病院へ🏥

薬💊と血液検査🅰️の結果を聞きにいくことから、始まる😅


血圧、毎回測られるけど・・・100切ってる😅大丈夫なのかな😱

男性にしては低いみたいだけど😢


低血圧のメリットってあるのかな🤔

低血圧だからかなぁ😅冷え症🥶手足の先が冷たいえーん

末梢神経働いてくれ🥺


病院が終われば、やっと自分にご褒美ができる🎵と喜んだのつかの間口笛


バイク🏍️のタイヤ交換をしに行かないといけないことを思い出した❗️


昨日の帰りにバイクに乗った瞬間‼️なんかイヤな感触が・・・😖

恐る恐るタイヤを見てみたら・・・👀

タイヤがへこんでる😱💧空気が抜けていた😲

なんで❓️朝通勤した時は大丈夫だったのに・・・😖


タイヤ1本交換しただけなのに・・・滝汗

諭吉💴さん!一枚消えていった😢⤵️⤵️

バイクのタイヤ高い物申す

道路🛣️を走ってる最中にバーストしなくて良かった☺️


これで、ようやく自分にご褒美できる時間

きたー😆🎶

まずは

会社で、いつも笑顔指差しで接してくれる女性へのプレゼント選び💝

事前にリサーチ🕵️

・和菓子🍡が好き😗 なかでもあんこが好き🎵

う~ん🤔 どら焼?あんこが入っている団子🍡

他に何があるかな?

悩んでいても仕方がないから😃

お店に行って選ぶことに😁


選んでいる最中、女性が喜んでくれる笑顔を想像しただけで、自分も自然と笑顔になっていく☀️

いくつか気になったなかから2つ選んだ☺️


・あんマドレーヌ→マドレーヌにみたらし団子がはさんであるらしい☺️
・鳥羽玉(うばだま)→寒天を固めたものをあんこで包んでいるらしい☺️

渡した時、どんな笑顔が見れるか楽しみ😃💕


次はお腹が減ってきたから、腹ごしらえネガティブ

選んだメニューは

黒毛和メンチカツ

京都の黒毛和牛?丹波牛🐃なのかな😅

メンチカツには目がないヨシくん😃⤴️


揚げ物は出来立てを食べるのが1番😋

揚げたてだから、噛むと肉汁が溢れでてくる😋

衣もサクサクして、いい感じ‼️


 41になったせいか・・・??

1度に食べられる量が少なくってきた😞💦

辛子をつけすぎて、むせそうになったけど😅

大満足のメンチカツ


さて、次は自分の魅力をアップさせるアイテムを購入しに行くことに😁


オシャレは足元から→誰かの名言かな😆

と言うことで靴👞を購入😁



最近お気に入り🌟のORIHICAで選んだ立ち上がる

あのAOKIが運営している。

普段は工場🏭️で働いているからスーツとはあまり無縁グラサン
そんな工場男子でもORHIKAの店には入りやすい☺️
お値段もお手頃感覚だから嬉しい😃⤴️

ボーナス支給されて、始めての週末😃🎶
気分もリフレッシュできたルンルン

まだ1番欲しいものを
ワイヤレスキーボード⌨️
買っていないのに・・・😖
週末の出費金額が諭吉3枚になってしまったけど😅

自分を大切にした時間だったからOK