6月20日 健康住宅🏘️の日


そ・し・て 待ちに待った

ボーナス支給日

※ブログ書いた日が6月16日のため、

   妄想で書いてます😃


ボーナス支給されたら欲しいもの

・ワイヤレスイヤホン🎧️→無くしたから新しい       の欲しい

・ワイヤレスキーボード⌨️→ブログ執筆をスム      ーズにするため

・夏用のパジャマ→睡眠の質をあげるため

・オーブントースター🍞

・ワイヤレススピーカー🔊→音楽をいい音で聞      きたい☺️

・タブレットパソコン→あると便利かな😅


う~ん🤔パッと思い付くのはこんな感じ⁉️


全部買ったらボーナス足りるかな😱

8月は大好きなミスチルのコンサート🎼が待っているし🍀


ニュースでボーナス過去最高っていってるから😃

過去最高のボーナスもらえますように🙏  


最近外食していないから、ボーナス入ったら🍀

何食べに行こうかな😉


半年間仕事を頑張った自分へのご褒美は贅沢に行こう😃