6月3日 月曜日はどんな1日だった。


重大ミッションがある!!

クスリ💊を貰いに病院に行くこと物申す

3ヶ月に1度の重大ミッション‼️の前に、まずは腹ごしらえ爆笑


休日?の朝ごはん🌄🍴は最近うどんにはまっています😃と言っても、茹でて、お好みのつゆをかけて完成😁

いろんなつゆが発売されているから、選ぶ楽しさがある❗️


腹ごしらえを済ませ、いざ病院へ🏥


まずは自動再来受付機で受付を済ませる🎵

以前は診療科目が何個あったかな・・・😱

今は脳神経外科 1個だけ


次に診察する科の受付を済ませる😃

今日は患者、少なかった??

いつもは隣の整形外科の受付に長蛇の列があるのに・・・🤔


クスリだけだから、先生との面談は無し😓

これも働き方改革の一環なのかな😱


前から気になっていたけど・・・診察室に30分も入っている人、たまにいるけど😅

何話してるのかな😅


処方箋をもらったら🍀次は薬局へレッツゴー歩く


薬局でちょっとしたプチトラブル発生😵💧

クスリの在庫が足りないらしい汗うさぎ


え?どうなるの?😱

また取りにこないといけないのかと、一瞬頭によぎり、少し不安になる😖💧


不安になっていた自分を薬剤師さんの一声が救ってくれた指差し


「足りないクスリは宅配で自宅に送ります」😊

え?そんなことしてくれるんだ😃✌️

けど、今まで、こんなことなかったのに・・・🤔


プチトラブルはあったけど・・・大あくび

今あるぶんだけのクスリをもらえた‼️


今日の優先ミッションは完了🔚


残りは自由時間⏰有給とってるから😏


特に決めていなかった😱💦


そうだ✨映画🎥を観よう🎵

「帰ってきた あぶない刑事」を観ようと思い、映画館へおいで


推しの西野七瀬さんが出ているから❤️

乃木坂46を卒業される時に知ってから、なぁ~ちゃん(←西野七瀬さんのこと😃)の笑顔🙃に癒されている😁


なぁ~ちゃんが刑事なら逮捕されてもいいかなぁ~ニコニコ←不謹慎な発言です🙇


相変わらす舘さんと柴田さんはいいコンビだなあ~✨

これ以上書くとネタバレになるかもしれないので・・・😖


映画の次は、1度飲んでみたかった

バナナプリュレフラペチーノ

飲むためにスターバックスへレッツゴー🎵


最近はスイートミルクコーヒーばかり飲んでいたから😃


バナナスムージー?と生クリームが混ざって

甘くて美味しい😋

個人的には中に入っていたチョコチップはいらないかな👋😞

ストローだと飲みにくいかな😅


他にもフラペチーノあるから😏

次はどのフラペチーノ飲んでみようかな😁


有給を優雅に過ごせた。

6月のスタートダッシュ🚄💨💨がきれた☺️

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する