20001年3月に2回目の手術・5月にガンマナイフ治療を無事に終えて、2002年3月に高校を無事に卒業した🎓️  


授業👨‍🏫や課題📝💻️  の遅れを取り戻すのに必死だった驚き


半年に一度ぐらいのペースでMRIの検査は定期的に受けていた凝視


高校を卒業して、働いていることもあって、結果は母に聞きに行ってもらっていた‼️

今思えば、自分で結果を聴きに行っていれば良かったと、少しだけ後悔が残っている・・・😅


脳腫瘍事態はガンマナイフ治療の効果が少しずつ表れているみたい😆🎶

 

このまま、治療の効果が表れていき、完治に向かっていくと思っていた・・・ぶー


そんな思いが消される日は、突然やってきたびっくり

2003年5月に受けた検査結果が思わしくなかったみたい😅


いつものように検査結果は母に聞きに行ってもらっていた‼️

仕事💼から帰ると母から出た言葉に耳👂️を疑ったガーン

「手術が必要」

え?聞き間違いかと思った・・・😖


腫瘍の大きさは、治療の効果で、少しずつ小さくなっているみたい・・・?

だけど・・・何かしらの影響で脳の中に水がたまっているらしい大泣き


このまま放っては置けないから再手術が必要との説明があったらしい😅

三 回 目


手術の日程を決めるために病院に来てもらいたいらしい😅


2回目の手術から約2年経過していたから、もう大丈夫だろうと思っていたのに・・😖


もうどうにでもなれと少し投げやり的になっていたと思う🤔


別に病気の原因となるようなことをしていないのに・・・😖💧

そもそも自分が脳腫瘍になった原因も解っていないのに・・・魂が抜ける


脳腫瘍になる原因を調べたことがある🔍️👓️

遺伝の変異以外は不明→なんじゃそりゃむかつき

ラジオ📻️🔊で子供の時に低周波をたくさん浴びる環境にいたからと聞いたけど・・・何の信憑性もないらしい😅


調べた結果が、こういう答えだったから余計に

「何で自分がこんな目に合わな     いといけないんだ」


これだけ短期間に何度も手術を受けている自分は生きている意味があるのだろうか?と思う自分がいた‼️


このような状態なら、誰だってそう思うはず昇天


次回のエピソードは三回目の正直となる手術