人生の転機となった脳腫瘍の手術を終え、
退院して1ヶ月ぐらいたったころスター術後経過を観る👀ために、検査を受けることになった😖💧

今回の検査はMRI検査病院
検査自体は横になっている間に終わるから、検査を受けること事態には、それほど抵抗はなかった🆗✌️→少しだけなれたおかげぶー

検査結果は後日??
前回のように「親と一緒に来てください」
なかった・・・が父と一緒に検査結果を聞く👂️ことになった❗️

検査結果を聞きに行く日が来た❗️
1人先に病院に行き、父がくることを受付で
伝えると「来られたら教えてください」云われたので、父が来るのを待ち合い室で待っていた⌛️
数分待っていたら、父が来た。
父が来たことを、受付に伝えた物申す 
少し待っていると呼ばれて、診察室に案内された❗️

診察室に入ると検査結果の画像🧠
貼られていた。→4か月前にみた光景電球

なんの前触れもなく、先生から👨‍🏫💨
「状態がよくないから、
もう1度手術しましょう」
と言われたポーンえ、なんで?

自分の頭の中が一瞬真っ白になった🌀😱

振り返ってみると、この時が1番自分を平静に保つことに必死だった✊‼️

また、あの辛い経験をしなければいけないのかと思うと、
えーんが出てくる自分を抑えるとで精一杯だったもやもや

ただ、父の隣で先生の話を聞いている事しかできなかった😱💧

もし、父が一緒に説明を聞いてくれていなかったら、涙を流していた自分がいたと思う😢⤵️⤵️

この時は、ただ床を見ている事しかできなかった😱💧

2度と経験したくないことを、自分の意志とは関係なく、また経験しなくてはいけない、もどかしい想いがあった真顔

17歳の高校生にどれだけ辛い経験をさせるのだろうと、少し自暴自棄になりかけた。

高校生活のこともあるから手術の日は、もう少し様子を見てからになった😖💧

けど手術を受けなければいけないことには変わりはない・・・😖

高校の担任の先生から、前回入院した時に
「焦らなくても、留年してもやり直せる」
みたいなこと言われたけど、自分は留年したくない気持ちが強かったダッシュ
学校生活・授業の遅れを取り戻そうと必死だった❗️

この時からかな?人生を早歩きして歩むようになったのは・・・😖

早歩きしてしまうようになり、その後の人生を遠回りして歩むようになる自分がいた‼️

何度か病院に行った❗️😵💨
状態を確認した上2回目の手術を、
春休みを利用して行うことになった😖💧
※冬休み❄️より春休み🌸の方が少しだけ期間が長いからの理由だった気がする😅

次回のエピソードは2回目の手術