2024年5月10日

うん🤔 5月10日は大好きな

Mr.children

デビュー記念日


そんな記念日に会社の研修で福岡にいく。

九州に上陸するのは人生始めて😞💦


朝は5時起き😪💤💤  41歳になって、毎朝の起床が早くなっているから、朝の目覚めは大丈夫🆗✌️


いざ新幹線に乗って福岡へGo❗️

約4時間の長旅❗️ 4時間も座りぱっなしはキツイ・・・😱💧


最寄りの駅まで3回の乗り換え🚃🔃🚃

1つ気になったことが・・・❓️


電車🚃💨にパンタグラフがない・・・😱❕

動力は何なのかな? ディーゼルなのかな?

乗り心地としては、何かバス🚎に乗っている感じがした‼️ 

珍しい乗り物に乗れた😃🎶



昼からの研修を終えて、一目散に博多駅に向かう歩く

研修が終われば自由行動❗️

博多駅グルメを味わいたく、一刻も早く博多駅に向かう💨🥳

博多駅についた🛬

まずはホテル🏨に向かいチェックイン☑️することに❗️

グーグルマップ🗺️で場所を調べて、いざホテルへGo❗️ ちょっとだけ迷ったのは内緒🤐


少しだけ小休憩をして、今宵の晩御飯を求めて再び博多駅に😃🎶

もつ鍋🍲・地鶏🐓・ラーメン🍜・海鮮物🐡・餃子🥟想像しただけでよだれ🤤が出てくる❗️


どこのお店も賑やか😂  人が多くて、なかなか良いお店が見つからない😞🌀

お店の佇まいが良い所を発見🔎


お店の中は混んでいたけど、なんとか入れた❗️カウンター席に案内された💺

メニューを眺めた👀〰️  食べたいものがたくさん😆🎶 


もつ鍋鍋・寿司の盛り合わせ寿司・貝のみそ汁

今日の晩御飯に決めた物申す


注文を済ませ、料理が来るのを待っていたら・・・テーブルガスコンロが運ばれてきた⁉️

うん?何事かと一瞬不思議に思った🤔もつ鍋用だった‼️

運ばれてきた料理、美味しかった😋🍴💕

1番はやっぱり もつ鍋‼️  モツの旨味がスープにでていて美味しかった‼️少し食べ過ぎた😵💦


1日の締めくくりに嬉しい知らせが届いた‼️

今日は待ちに待ったミスチルライブツアーの抽選結果発表の日!

な・な・なんと当選していた🙌

福井 サンドームに参戦


嬉しい報告が届いて、福岡の長旅の疲れ😵💨も吹っ飛んだ良き1日😃🎶

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する