退職代行サービスって何? いつからびっくりそんなサービスあるのだろうか😅


多種多様なサービスが、少しずつ増えているのはニュース🗞️で知ってはいた電球


これも時代の流れなのかな😅


自分の大切な意志を伝えることを他人に任せるなんて・・・😣


エントリーシート・履歴書書いたり📝

会社のこと調べたり🔍️

オンラインや対面での面接したり🗣️


会社に入るために、自分がやってきたこてを考えてみれば1日・1週間・1ヶ月で辞める決断を下すのは・・・😖


会社に入る決断をした自分の決意が一過性のものだったのかな?


理由は様々あると思うけど・・・。

希望していた配属先と違う😅

想像していた業務内容と違う😅


勝手に都合の良い想像をしてみた・・・

実際は違った?→思い込みのすれ違いが発生!

想像と実際の思い込みのズレを小さくしない限り・・・・同じことの繰り返し😱💧


少しだけ思い込みを変えてみれば、違う景色が見える楽しみが増える❗️


次々と新しいサービスができてくる・・・😞💦


次は一体どんなサービスが出てくるのだろう🍀


最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する