MRIの検査結果がでて、
そのまま入院笑い泣き

入院した日が金曜日だったこともあって!!
入院準備のため一時帰宅の運びになり
一旦家に帰ってきた🏡

病院🏥で出された夕食お弁当
全部食べれなかった?
今でも覚えている汗うさぎ
食べれなかったのは、何でだったのだろう😅
不安😖💧プレッシャーショボーンを知らないうちに
感じていたのかも知れないもやもや

着替え🎽↔️👕や入院生活ドライヤーシャンプーに必要な物は
親が準備してくれた😉👍️🎶

自分は入院生活の暇つぶしができるように
ゲーム📺️🎮️(ゲームボーイカラー)
音楽🎧️🎶が聞けるように(MDプレイヤー)等を
準備していたスター

手術することが分かっていたから
坊主頭🦲にした
手術するから坊主頭にしようと思った
理由はわからない😖

顔馴染みの床屋✂️💈さんに坊主頭にすることを
少し不思議びっくりがられていたから・・・
手術することを告げた❗️
なんで、打ち明けたのかはわからないチーン

次、髪を切りに行った時、わかること事だから
打ち明けたのかも知れないけど😅

日曜の夜だったか月曜の朝だったかは忘れて
しまったけど、病院に戻ってきた🏥🔙🏡

月曜の朝の回診のとき
先生👨‍⚕️の顔を見たら
何故か分からないけど、安心した自分が
いたことは、今でも微かに覚えている大泣き

誰も知っている人がいなくて
知っているのは担当の先生ぐらいだけ
だったからかなぁ??

これから
「絶対に負けられない戦い」
自分プンプンと病気脳みその戦いが始まっていく👊😄

受けていく検査も初めて🔰ものばかり・・・😣
案内ℹ️されるまま受けていくしかなかった驚き

周りの患者さんは年上の方ばかり・・・😣
同年代の患者さんがいるような感じは
なかった赤ちゃん泣き

手術することが決まっているのは
自分だけだった気がする😅

入院生活の前半の1日のスケジュール
午前中に検査を受け、
昼からは自由に過ごしていた感じ・・・ 大あくび
検査がない日もあったけど・・・。
することがあるとすればゲーム📺️🎮️か雑誌本
ぐらいで退屈に過ごしていたアセアセ

慣れない入院生活・初めての検査に
疲れている自分がいた😣💦⤵️

孤独と不安の両方に押しつぶされそうに
なっていく自分がいた絶望

次回は術前検査のエピソード