年に1度のルーティン歩く

京都にある

伏見稲荷大社神社
これからの1年間
「怪我なく過ごせますように」
と神頼みお願い


この1週間雨🌧️☔️が降っていたから
少し天気が心配だった😟

快晴🌞で
風🍃もあまりなく🎵
天気に恵まれた😆🎶

今年は、5合目まで登ってきた歩く

毎年伏見稲荷には行っているけど
本殿にお参りするだけキョロキョロ

1度だけ頂上富士山まで登ったことある音譜
曇り空☁️で、頂上付近は少し雨模様だったえーん
登って・降りるまで
1時間30分かかったかな😅

頂上前の階段はキツかったネガティブ
頂上についたけど・・・登るのに疲れ😣💦
景色を楽しむ余裕がなく
本殿まで降りてきた真顔

春の例大祭?の時期だったからかな?
人が多かったアセアセ

外国人観光客のハイテンションに助けられ、
無事に参拝を終えられた❗️

女子三人組の女子トークも微かに聞こえ
華を添えてくれたラブラブ

参拝した帰りにランチをしてきたたこ焼き

京都駅構内のお店で何を食べようか
お店を見て回った❗️
お好み焼き
食べたくなった😃

お店に入って、注文。
カウンター席であったこともあり
目の前で焼いているのが見える😃💡
鉄板から「ジュー・ジュー」と音がなる
食欲を一層に掻き立てる怒り

後から注文された人が
先に運ばれてきたのは何でかな😅
同じ「ミックス焼き」なのに!?

ふわふわが売りのお好み焼きだった❗️

食べてみると、これがふわふわなのかなぁ?
半熟??みたい?食べ進めていると😅

ドロドロになって食べにくい泣くうさぎ

海鮮のエビ🦐イカは美味しかったんだけど😅

今度5月に研修で福岡にいく。
博多グルメを楽しみにしていこう🎵

明太子・もつ鍋鍋博多ラーメン🍜🍥
海鮮🐟️地鶏🐓

考えただけでも、ヨダレ🤤がでてくる☺️