SUPER GT富士♡ | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

SUPER GT富士♡

こんばんはー!
今日は一日中忙しくて
ブログ更新が遅くなって
しまいましたー((((;゚Д゚)))))))


{E17E543E-9057-4D91-BAA4-C62F7EE93722:01}


今日の富士はなんとか天気が
持ってくれて雨もひどくなく
すごせたよ

{E089A465-B48A-47BD-A77C-99460B4CCC16:01}


今日の予選はQ1で12位。

Q2進出にはならなかったけど
前回は11番グリッドからの
優勝だったので明日に期待


てか!私ご懐妊しましたww

{FA38FE5D-3903-4C17-9752-085B04AF8E78:01}

{90A7AC05-9C44-407F-8BBA-CC4AC6F4D296:01}

ってみえみえの嘘はおいといて。。。

ゴジラのたまごというスイカを
ファンの方が送ってくださいました

明日チームみんなで食べる予定だよ

いつもありがとうございます

{F2080379-F61F-4208-A632-5575A4934C25:01}


そして、今夜はギャルパラさん
主催のイベントがありました( *´艸`)

来てくださったみなさん
楽しい時間をありがとう

{9648D073-9325-4B0A-8480-8D802C28AF7A:01}


チーム プラチナム

可愛い後輩ちゃんたちに恵まれて
まじで幸せ


{E63CD6E5-C9CB-4C87-A668-0AF9B2C0A5E1:01}


明日もがんばるでい

是非サーキットに来られる方は
声をかけてね


では!寝ます
おやすみなさい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶