海!!!そして今日チャット。 | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

海!!!そして今日チャット。

おはようございます★


バリ三日目は念願の
海へいってきました!

photo:02




私大はしゃぎでした笑



photo:01




バナナボートしたよ♡


photo:03




そして人生初のウエイクボード!

全く立てなかった( ; ; )

ダイビングもしたけど
ダイビングは沖縄のが
良かったかなー、、、


photo:04




バリって暑いかと思ったけど
風が通って涼しかった♡


すっごく楽しかったです(*^_^*)

続く★



そして今日8時から
アイキャンパスチャットです音譜

よろしくお願いしますドキドキ

iPhoneからの投稿