Moto GP2 | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

Moto GP2

Moto2では高橋裕紀選手が
ずっとトップ集団にいて
争ってる姿に感動しました。
6位でしたが素晴らしかったですキラキラ



そして…最高峰の
Moto GPはロッシ選手と
大好きなロレンソ選手の
バトルが凄かった!!!


すれすれで抜く時接触して
転倒するんやないかって
ひやひやしましたガーン




最終ラップまでYAMAHA勢の
争いが熱かったラブラブ!



あとカピロッシ選手と
バウティスタ選手の
SUZUKI勢争いも
実は熱かったんです!!





本当に面白くて表彰台下の
テントで私は狂いましたショック!


青山博一選手は今期最高の10位キラキラ



吉浦 遥オフィシャルブログ-t02200124_0800045010783013591_ed.jpg



私が持ってるシャンパンは
Moto GP用の!


めちゃくちゃ重いんですキラキラ

さすが世界戦!!!!




ロッシ選手ファンの方には
申し訳ないですが
ロレンソ選手が勝って
表彰台に乗ってほしかったショック!



はるかロレンソの表彰台で
ロレンソ選手にシャンパンを
かけられて爽やかにかわす…



イメトレ実現ならず…しょぼん



吉浦 遥オフィシャルブログ-101003_160406_ed.jpg


しかし!ケーシー選手が
ドヴィツィオーゾ選手に
かけるとき自然に便乗して
顔にシャンパンがシャーっと
かかりしれっと嬉しいラブラブ!
みたいな感じでMoto GPは
終了しました!笑





吉浦 遥オフィシャルブログ-101003_162302_ed.jpg


最後は本物の記者会見ルームで!

ちえはケーシー選手の
大ファンやし
あきえちゃんはロッシ選手の
ファンやし、いーなー。




またMoto GPを生でみたい!!



そんな感じでMoto GPレポート
終了チョキ