Moto GP | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

Moto GP

吉浦 遥オフィシャルブログ-IMG_0152.jpg


Moto GP日本グランプリ
終了しました!



オープンゲートはありえない
お客様の多さにびっくりショック!

とっても嬉しかったしょぼん

吉浦 遥オフィシャルブログ-IMG_0177_ed.jpg



あ…三日間場内映像で
お土産紹介していたのは
わたくしですが
みていただけました?



吉浦 遥オフィシャルブログ-101003_082650_ed.jpg


そして日本グランプリ限定
グッズをゲットされました?


金曜日のPIT WALKでは
エンジェル五人で参加キラキラ


吉浦 遥オフィシャルブログ-IMG_0162.jpg



吉浦 遥オフィシャルブログ-IMG_0164.jpg



日曜の朝のPIT WALKは
私一人で参加しました!


吉浦 遥オフィシャルブログ-IMG_0179_ed.jpg



Moto GPの決勝日は
125ccクラスのスタート進行を
担当しましたがドキドキ
しました!!!!



小山選手…転倒した時
自力でマシンを起こし
オフィシャルにマシン
おしてくれ!って合図
してるのをモニターで
みた時泣きそうになりました。



そして、念願の表彰式には
全クラス担当しました。



はるかロレンソのイメトレは
成功するのか…?








続きはまたのちほど!!