ホルモン日和 | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

ホルモン日和

やほ~!
シンガポールで顔面ぶつけて
目の上が青くなった吉浦です。



マジデイテー。



今日は青山ホルモンさんから
メール手紙きて私の病院の
タイミングとちえの美容院の
タイミングがあったので
渋谷でランチしてきましたキラキラ



吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00008.jpg



ロクシタンカフェドキドキ

ヘルシーでしたっラブラブ!ひらめき電球



ちなみになぜホルモンかって?




トウチューのEさんが
私の事をツイッターで間違えて
ホルタンって呼んだのが
きっかけでちえが
ホルモンみたいーって
言うから勝手に私の事なのに
なすりつけ!笑



本当は青山ホルモンやなくて
吉浦ホルモンが正確ですが
秘密でお願いします…ひらめき電球





吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00014.jpg



あ、今日の日刊ゲンダイに
高橋兄弟との媒体記事が
出ておりますキラキラ



まだ間に合うと思うので
是非見てくださいねニコニコ