フォーミュラ・ニッポン | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

フォーミュラ・ニッポン

終わりました!


こんにちは。


昨日は朝からダンスから
はじまりーので一日中
ばたばたしましたが
沢山の方々から
「はるたん、お帰り」と
言っていただきましたしょぼんドキドキ

ありがとうございます。




吉浦 遥オフィシャルブログ-201008081142000.jpg



Enjoy Hondaも開催され
一日中TRMは賑わいました。


決勝ではいきなり
KONDO RACINGが残念な
結果となりましたが
無事にレース終了。


優勝はロイック・デュバル選手!



表彰式ではデュバル選手に
日本酒を渡したのですが
デュバル選手がひたすら私に
「ごめんね。ごめんね。」
と言うので


??????????

って感じでいたら見事に
日本酒をかけられちゃいましたショック!



表彰式後GTカフェで
デュバル選手の祝勝会が行われ
さえばとむアナウンサーと
MCさせていただきましたキラキラ


ファンシートの方々が
続々と集まり恒例の
グランツーリスモで
ドライバーと対決でも
かなり盛り上がりました。



デュバルファンの皆さん
おめでとうございました。


吉浦 遥オフィシャルブログ-201008081712002_ed.jpg



さて、吉浦はこのあと
後楽園でお仕事でございます。


またのちほど!