ITALY2 | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

ITALY2

おはようございます。



ん?



おやすみなさい。



あれっ?笑




時差ぼけがなおってない
らしく全く眠れない吉浦さん!!





昨日の昼に友達とランチ
しててピークに眠かったのになショック!

吉浦 遥オフィシャルブログ-100610_135837_ed_ed.jpg



当分、イタリアンは
食べたくないので
ランチはカフェコーヒー
してきたよナイフとフォーク





そうそう。
ITALYの続きいきますドキドキ


3日目はその日のブログ
にもアップされてるけど
Moto GP予選でした。



詳しくは前のブログみてねドキドキ


吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00081.jpg


あ、青山選手を朝発見キラキラ
爽やかでした!笑



吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00110.jpg



ピットウォーク中は
レプソルホンダに伺い
ピットツアー音符



どこのチームもマシン整備
したり忙しそうでしたグッド!



吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00150.jpg


Moto2の予選後の富沢選手は
小さいお子様にも大人気で
サインをしてあげたり
記念撮影をしたりしてましたキラキラ




吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00157.jpg



再び青山選手!笑


青山選手のチームの
ホスピで対談しましたグッド!





何を話したかは秘密!









っていうのは嘘ですが…


青山選手、明日も頑張って
ください!


はい!ありがとうございます。



以上!笑




どこのチームも素敵な
ホスピでしたニコニコ




レースといえば…


キャンギャルのお姉様方と
写真撮ってもらいましたドキドキ


吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00094_ed.jpg




背、たけー!!!!!!!!!!






いつも見下ろしてる人が
逆に見下ろされると変な
気分でしょ?笑




と、みゆきさんに言われました。



確かにショック!





吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00100.jpg


お馴染みのこの方々!!


RIZLA SUZUKIのポリスキラキラ


テレビで見てるときは
スターティンググリッドで
ポーカーフェイスなイメージ
だったけどノリノリで
楽しかった~ドキドキ


てか私、子供みたいじゃないガーン


しかも、写真とろうとした瞬間にヘイヘイ~音符って
ノリノリなメディアさんが
入ってきた…







あなた誰?笑







負けず嫌いな私は次の日
勝負しました!笑



結果はまだ画像が手元に
ないからまた次回!!