ITALY1 | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

ITALY1

ただいまニコニコキラキラ







やっぱり日本の空気は
いいですねドキドキ








あれから機内で眠れず
Red Bullのせいにする私ショック!








さて、これからITALYを
振り返りたいと思います音符









吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00152.jpg


初日はアウトレットで
お買い物ツアーしました!


安くてかわいいものが
沢山あって楽しかった~ドキドキ



吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00145.jpg


フィレンツェの街は決して
綺麗って訳じゃないんだけど


吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00151.jpg

昔の建物が凄かった!!



歴史の教科書に出てくる
建物を目の前で見ることが
出来て感激しましたキラキラ








二日目は


吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00102.jpg

ヴェネチア観光キラキラ



有名な橋には観光客が沢山!


吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00151.jpg

ヴェネチアの街は車が
全く走ってません!!!


皆、船で移動しますキラキラ




建物と建物の間を通って
見上げてみると…


吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00145.jpg


洗濯物を干してる人がいたり
向かいの建物の人と話してる
人がいたりすっごく素敵でしたキラキラ




しかも、通るとチャオー音符
って声をかけてくれるの!!



全く知らない人達なのに
温かみを感じましたクローバー



吉浦 遥オフィシャルブログ-DVC00153.jpg

ランチはやっぱりイタリアンナイフとフォーク



皆で他愛のない話しを
しながらランチしました音符



今日は眠気MAXなので
続きはまた明日!




おやすみなさい。