グラ☆スタ!撮影会 | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

グラ☆スタ!撮影会

撮影会参加してくださった
みなさんお疲れ様でした~音符



1部で私服のあと
念願のコスプレしたよドキドキ
吉浦 遥オフィシャルブログ-091025_121100_ed.jpg


まだいける?笑


私高校生の時ブレザー
やったけんセーラー服って
今更好きやわ~ドキドキ




吉浦 遥オフィシャルブログ-091025_142221_ed.jpg

もちろん水着もきたで~音符



4部のファンミーティング…





私まぢ絵下手やけんなー笑


けど20世紀少年うまかったやろ?笑


あれ自信あったから!笑



高田純次さん難しすぎ!笑


ゆぅ兄さんあててくれて
ありがとうドキドキ


しかも二つともww

なぜかゆぅ兄さんが
競馬の話しをしだしたから
のってみた!


あたしピンクカメオしか
しらないんだけどドキドキ


ふふっ(゜▽゜)


そんな感じで今日の
撮影会
超!!!!!
楽しかったです~音符