イベント稽古初日 | 吉浦遥オフィシャルブログ「HARUKA STORY」Powered by Ameba

イベント稽古初日


今日は昼過ぎに東京に
ついてそのままイベント稽古
にいってきましたニコニコ

同じ事務所の中山美緒ちゃんと
一緒でしたドキドキ

すごくきれいなので
ドキドキしちゃいます…照








台本もらって稽古しましたキラキラ


出演者の方々はやっぱり
演技がうまい!!!

色々盗ませて貰おうと
思いました。



ちなみに内容はまだ
秘密ですがはるか
ちょっと歌っちゃいます音符









そうそう!!

11月1日といえば…
国立競技場でナビスコカップ
だったんだよね~走る人サッカー

2対0で大分トリニータ
優勝したそうです王冠2

行かれた方いますか~?


出演者の方が国立に
見に行ったそうで
トリニータユニフォーム
持ってたからかりましたーニコニコチョキ


吉浦 遥、大分トリニータ
サポーターですサッカー


とりあえずイベント稽古
初日が無事終わりました。


明日も頑張りますー!