ようやく、大好きな秋になりました✨



今年の夏も暑すぎて、

湿気にやられて

もう何もする気になれなかったオバケ



今年の2月頃から耳の詰まった感じ、

耳閉感が出てきて味覚も感じにくく、

身体のいろんな所が痛くなってきて、

『あれ、この感じ初発の時と再発の時と同じ感じだ‥』と思い、

凄く怖かったのです。


5月の上旬に

CT.MRI.超音波と血液検査をしてもらった結果、

何もありませんでした。



身体の痛みはいつのまにか無くなり、

味覚も感じられるようになりましたが、

耳閉感は今でもたまに感じます。


初発や再発の時は耳鼻科で見てもらいましたが、

異常なしで、今回はどうせまた異常なしだろうと

思って行ってません。


自分では自律神経が乱れてるのかな?

って思ってます。


2月頃までは何をしても毎日楽しかったのに、


毎日をやり過ごす事が精一杯な感じでした。




なんでまたこんな感じになっちゃったの?


モヤモヤした日が続きました。


不調の原因の一つは仕事でした。


時給も良いし、近いし仕事自体は難しくないので

悩みましたが、

やっぱり今までのように

自分を我慢させて頑張るのはやめようと

思いました。


辞めると決めたら、再発前に働いていた農園から

また来て欲しいという連絡が来たり、

毎年やってる期間限定の仕事で、

今年は早めに来て欲しいと連絡があったりキラキラ

本当不思議だなぁって思います。


足りない分はバイトレで単発の仕事を入れて

今までと同じお給料になってます。



2月からの不調は、

職場に対して何処かで我慢していた

自分からのメッセージだったのかも

と思ってますおねがい




今回の事があって


今は、自分の本当の気持ち


辛いとか、苦しいとか、楽しいとか、嬉しいとか


をなるべく無視しないで、


生きていこうと思いましたクローバー




さて、出来るかな〜(笑)











中学一年生男子に作った、

どうだ、恥ずかしいだろ弁当 です。


ケンカした日には

リラックマのポテトを全面に敷き詰めて

やったのだニヤリチョキ