みらいフェスティバル2012。 | 長谷川徳海オフィシャルブログ

長谷川徳海オフィシャルブログ

プロビーチバレーボール選手長谷川徳海の
オフィシャルブログです。


3月10日土曜日に藤沢市のイベントで小学生男女のバレー教室。


photo:01





今回はビーチバレーの要素を取り入れるという事で小学生にはちょっとハードな身体を使ったメニューでしたが、みんな一生懸命やってくれました。


最後はみんな笑顔で終われて良かった!!!



photo:02





バレー教室って子供たちからパワーをもらえるから好きなんだよね~。


みんなの笑顔で僕もHAPPYですわ。


スタッフの皆さんもお疲れ様でした。


そして、ありがとうございました。



オファーがあればどこへでも行くので皆さん、お待ちしてまーす!









iPhoneからの投稿