熱中症かな((((;゜Д゜))) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も、休みになったので、11時過ぎから、リハビリをかねて、

自転車で、荒川の土手まで行って、


風にあたりながら、西高島平まで行ってから、高島平の宝くじ売場で、


今日の狙い目のナンバーズ4を買い、外に出て、自転車で走り出したら、急に、

目眩がして、目の前がボヤけて暗く成ってきたから、

( ヤバい(;゜0゜)、貧血だ(;゜0゜)、暑すぎるから、


心臓の薬が、効き過ぎたかも(;゜0゜)     )


と、思い、自転車を近くのパチンコ屋に止めて、


身体を冷やす為に、中に入り、先ずは、糖分の補給をしないと、と、考えて、


リアルゴールドを買い、立っていられないので、


トイレに駆け込んで、便器に座りながら、リアルゴールドを飲みました(^_^;)

頭や顔、全身から、滝の様に汗が、ボタボタと流れ出て、

吐き気がして、気持ち悪くなり、目の前が、暗くなり、倒れそうに成りました( ̄O ̄;


(  熱中症かな(;゜0゜)、これ以上、悪化したら、救急車を呼ばないと(^_^;)   )


と、思いました(^_^;)


呼吸は、できるのですが、心臓が苦しくて、


あまり、息が吸えなかったので( ̄O ̄;


便座に座って、頭や顔から、ボタボタと流れ落ちる汗をハンカチで拭きながら、


10分くらい、耐えていたら、


だんだん、脳ミソが、ハッキリしてきて、マトモに状況を考えられる様になったのと、


パチンコ屋の冷房のお陰で、身体を冷やす事ができたので、少し、動ける様になったので、


今のうちに、帰ろうと考えて、外に出て、自転車に乗ったら、


白線が、紫色に、マダラに見えました( ̄O ̄;


ただ、平衡感覚は、大丈夫だったので、普通に乗れたので、無事に帰れました( ̄O ̄;


部屋に帰って直ぐに、冷房を付けて、汗でびしょびしょに成った、

シャツやズボンを脱いで、身体を冷やしながら、


冷凍庫から、パルムを出して、糖分の補給の為に、かぶり付きました(^o^)


急な暑さで、心臓の薬が効き過ぎて、低糖質症による貧血と、

熱中症を併発したのだと思います( ̄O ̄;


これが、先月、霊界の姉弟子が言っていた、


「 7月に、倒れる未来に成っているから、麦茶をいっぱい飲んで、倒れない様に、気をつけなさい(^_^;)   」


との事だったのかな( ̄O ̄; と、思いながら、


部屋で、横に成っています( ̄O ̄;


食欲も、戻ったので、ラーメンとカロリーメイトをバクバク食って、体調を調えています(^o^)


今日から、連れ合いと霊界の姉弟子が 、入っている妹分は、

高野山に行って、山の上をお参りしてるので、


俺の状態を聞けませんが、また、会えたら、姉弟子に、聴いてみたいと思います(^o^)/


パチンコ屋のトイレに居た時は、


(  点滴しないと、ダメかも(;゜0゜)   )


と、思ったので、無事に回復できて、良かったです(^o^)/

今年は、暑いので、今日の経験を生かして、対処したいと思います(^o^)/