マーメイドステークス(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

押さえの3連複が当たりましたが、9番、マンドローネに、

ゴールで差されなければ、3連複でも、20万馬券だったので、残念です(>_<")


ただ、狙いは良かったので、この調子で、マーメイドステークスを(^o^)/


1、3、7、8、9、11、12、13、15


の、馬連ボックス36点を100円、押さえて、


1、8、11、12、13


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)/


1番、ベリーヴィーナス


11番、インザオベーション


12番、タガノパッション


に、期待しました(^o^)/


1番、ベリーヴィーナスは、3年前にシャムロックヒルで逃げきった。。。。゛(ノ‥)ノ


藤懸 騎手なので、1番枠を生かして、逃げ。。。。゛(ノ‥)ノ、

最後まで、踏ん張ると考えて、頭から狙いました(^o^)/

13番、アリスヴェリテとの、駆け引きが、


微妙ですが、内枠が優先なので、行ききると考えました( ̄O ̄;

11番、12番は、武幸厩舎の2頭出しで、


2頭ともに、勝算アリで、出てきたと考えて、こちらも、頭から、狙いました(^o^)/


今年は、G1馬も居ないのと、ハンデが、かなり、付いてて、

軽量の馬が多いので、かなりの混戦です( ̄O ̄;


一発勝負に強い、藤懸騎手に、期待です(^o^)/