麦茶を飲みなさい(^^)/ | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

5月26日に、新大久保の連れ合いの部屋に、金曜日から、泊まりに来ていた、


姿は、主婦だけど、中身は、霊界の姉弟子に、俺が、会いに行ったら、


「7月に、アナタは、暑さで倒れる未来に成っているから、

今から、麦茶を毎日、たくさん飲むようにして、


たとえ、倒れても、症状が重く成らない様に、準備して、生活しなさい(^_^;) 、

後、お母さんも、高齢なので、そろそろ、覚悟して、

秋田に、なかなか、会いに行けないなら、電話の回数を増やすように(^_^;) 」


との事でした( ̄O ̄;


俺の事は、ともかく、母も、90歳なので、耳が遠くなり、

なかなか、電話でも、細かい会話が伝わりにくく成って来ましたが、

姉弟子の言葉を聞いて、もっと、電話の回数を増やそうと思いました(^_^;)


母は、昨年、6月に、自宅で倒れて、1ヶ月、入院したので、

昨年から、覚悟はしてましたが(^_^;)


とは言え、昨年、姉弟子から、


「アナタのお母さんは、眠った様に安らかに亡くなるから、

そこは、心配しなくていいよ(^^)   」


と、亡くなる時の姿を 教えて貰っていたので、少し、


安心は、しています(^^)


それに、亡くなる3日前くらいには、天国に居る父が、

俺に、教えてくれると、姉弟子が、教えてくれたので( ̄O ̄;


先ずは、母の前に、俺が倒れて、入院してしまったら、

元も子もないので、毎日、麦茶をいっぱい飲んで、

暑い7月に向けて、身体を調えたいと思います(^^)/

霊界の姉弟子は、細かい事を教えてくれるので、


ありがたいです(^∧^)