函館スプリントステークス(^o^)/ | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

頭から狙った、5番が、3着に粘り、3連複と馬連が、当たりました(^o^)/

思った通り、内枠の利を生かした馬が、勝ち負けに成りましたね( ̄O ̄;


やっぱり、外枠の馬は、思いきって行かない限り、

勝ち負けは、難しいですね( ̄O ̄;


これを踏まえて、明日のスプリントステークスを(^o^)/


1、3、4、6、7、8、12、13、16


の、馬連ボックス36点を 100円、押さえて、


3、6、7、8


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)


6番、シナモンスティック


8番、カルネアサーダ


3番、アサカラキング


から、狙いました(^o^)/


力の差が、あまり無い馬たちの戦いなので、


内枠を利したレースができそうな、この3頭に期待しました(^o^)/


3番、アサカラキングが、スンナリ逃げて。。。。゛(ノ‥)ノ、

その後に、6、7、8が、付けられれば、シメタものです(^o^)/

頑張って貰いたいですね(^o^)/



後、ちなみに、今日は、函館12レースの3連複と馬連を100円、押さえました(^o^)/


3連単は、1、2、4着で、ハズレましたが、

狙いは、良かったと思います(^o^)/


今日は、先週の京都12レースで、16番人気で、3着に突っ込んでくれた、高杉騎手と、


東京3レースで、逃げて。。。。゛(ノ‥)ノ、2着に粘り、

3連単の合計、14万円をプレゼントしてくれた、

小林美 騎手が、52キロ、50キロの軽量だったので、

3連単、3連複、馬連をこの2人から狙ったら、


見事に、1、2着に成りました(ノ゜ο゜)ノ


11番人気と、10番人気のワンツーだったので、

馬連68000円、3連複88000円となりました(^o^)/

12レースは、馬の能力よりも、騎手のヤル気が、

結果に結びつくので、若手騎手を狙った方が、良いのです(^o^)/

特に、ハンデ差が、有りすぎるレースでは、若手騎手に、注目する事をお薦めします(^o^)/