ヴィクトリアマイル(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

切った、15番、ウインマーベルに斬られ、


1着が、ハズレました(>_<")

外枠のロスを考えすぎたのが、敗因ですね(^_^;)


この反省を踏まえて、ヴィクトリアマイルを(^o^)


4、5、6、8、10、13、14


の、3連複ボックスを 100円、押さえて、


4、5、6、13、14


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)/


6番、マスクトディーヴァ


5番、ウンブライル


14番、フィールシンパシー


から、狙いました(^o^)/


マスクトディーヴァは、上がりの脚が確かな馬なのと、

モレイラ騎手の腕に、期待しました(^o^)/


5番、ウンブライルも、同じ理由です(^o^)/


14番、フィールシンパシーも、切れる脚があるのと、

先行して、しぶといので、狙いました(^o^)/


人気のナミュールは、能力は認めても、ドバイ帰りで、体調と精神の判断が難しいので、

押さえにしました(^_^;)


今年も、人気の馬以外は、混戦なので、ヒモ荒れに期待しました(^o^)/


14番、フィールシンパシーが、先行して残る事に期待です(^o^)/