フローラステークス(^o^)/ | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

頭から狙った3頭で、頑張ってくれましたが、


ゴールで、1番に差され、安めの3連複が、当たりました(>_<")

1番に、差されなければ、馬連も厚目に買ってたので、残念です(^_^;)


とは言え、狙いは良かったので、この感覚で、フローラステークスを(^o^)/


1、2、4、6、8、10、13


の、3連複ボックスを 100円、押さえて、


4、6、8、10


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)/


6番、トロピカルティー


10番、マルコタージュ


4番、エルフストラック


から、狙いました(^o^)/


6番、トロピカルティー、10番、マルコタージュは、

先行しながらでも、33秒代の脚が使えるので、


今の、先行馬が有利な馬場状態なら、前で、踏ん張れると考えて、頭から狙いました(^o^)/


今年のメンバーが、スローの上がりだけで、勝ち上がった馬ばかりなので、


先行して、33秒代の脚が使えれば、勝ち負けに成ると考えました(^o^)/


後、一発が有りそうなのは、2番、ニシノコイゴコロなので、

馬連を100円、総流しにしました( ̄O ̄;


上がりだけだったら、この馬が、一番、速いので、

ハマレば、勝ち負けに成るかも( ̄O ̄;


今年は、抜けた馬が居ないので、大穴に期待しました(^o^)/