阪神大賞典(^o^) | あらただのブログ

あらただのブログ

ブログの説明を入力します。

軽視した、15番、ダノンマッキンリーが、爆走して、

1着が、ハズレました(>_<")


前走が、イマイチ(-。-;)だったので、切りましたが、

北村騎手と、馬が合ったみたいで、いきなり、ヤル気を出しましたね( ̄O ̄;


馬と騎手の相性の問題なので、買うのは、難しかったです(^_^;)

残念ですが、脳ミソを切り替えて、阪神大賞典を(^o^)


2、3、4、6、8、9、10


の、3連複ボックスを 100円、押さえて、


3、8、9、10


の、ボックスを 厚目に、買います(^o^)/


10番、サヴォーナ、から、狙いました(^o^)/


4歳馬のトップレベルの馬で、長距離も安定しています(^o^)/


人気のテーオーロイヤルは、前走が、激しい叩きあいだったので、

疲れと、天皇賞を見据えて、目一杯ではないと考えて、押さえにしました(^_^;)


反対に、いきおいで、メイショウブレゲ


楽逃げ。。。。゛(ノ‥)ノで、ディアスティマに、


期待しました(^o^)/


今年は、伏兵だらけで、波乱の予感がするので、


荒れる方に期待です(^o^)/